--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*08 Thu
23:12

とうとう明日だ~

明日大学の面接があります。


今とっても緊張しています(´;ω;`)

昔から緊張しやすくて足がガクガク、
腕がプルプルしておりまする(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

この人見知りをどうにかしたいものです。


火曜日に面接練習があって
2人の先生相手に、グループ面接なんで5人でやったんですが…
見事に全員ダメだしされましたww

もうね…笑うしかないですよ( ゜∀゜)ァハハハ





どうしよう……
スポンサーサイト
*
○2009/10/09○
面接かぁ…

僕の時も面接でしたよ(^O^)
落ち着いて喋ったらなんとかなります。

応援してるから頑張れ~(o^∀^o)

結果教えてな
[ 編集 ]
○2009/10/09○
昨日チャット送ったんですけどね^^

いい結果が出ることを期待していますよ!!
合格したら盛大にお祝いします♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


