--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*11 Sun
00:07

ヽ(゚∀゚)ノオワター

無事面接も終わり、一件落着と思いきや…
来週の木曜日まで中間テストです(´゚д゚`)チーン
しかも土曜の晩から英検という…

なんとも落ち着かない…


問題の面接ですが、
最初は結構緊張してたんですが、
待合室的な所で待ってた時にあまりにも待たされて
イライラしてたら緊張なんて吹っ飛んでましたww

(・∀・)ヤルキアンノカ!

大らかで売りの自分が…
いや、別にキャラつくってないけども^^;

しかもなんか面接官がいじわるな人で
前の男の子がいじめられてましたww^q^

私は特に突かれなかったんですが、
最後に「君は今見た限り、社交的そうだから大丈夫だよ~」
と言われました。

…社交的?(;・∀・)

お墨付きと言うことでいいんですかね?w



以下コメレス
トッパーさん

コメありがとうございます。
なんとかやってやりました(・∀・)
結果はたしか15か16日だったと思いますw

結構早いもんですね。


ふじゆきさん

チャットまでありがとうございます( TДT)
ものすごくうれしかったです!!!!

スカイプの件ですが、
PCを付けたら勝手にログインするのを
どうにかしたら直せるらしいのですが、
私機会おんちなもので…
特にあんまり困らないし、放置状態なんですよ…


それで、我が家のPCは1台なんで家族も使うんですが
最近はテスト前というのもあって全然PCの前に座ってないんです

ふじゆきさんのありがたいありがたいお言葉も
後で聞いた話、親が変わりに見てくれてました…


ついででなんですがこの場を借りて、言っておこうかと


そう言うことで見れていなかった。という事もありますが
うまく言えませんが
決して無視してるわけではありませんので…
本当にありがとうございます><。



…盛大に祝って頂けるんですか…゜+.(・∀・)゜+.゜
楽しみにしています(●´艸`)





スポンサーサイト
*
○2009/10/11○
面接お疲れ様です!!いい結果が出ることを願います!
テスト三昧ですねwww頑張れ!!

いえいえ^^そんな無視だなんて思ってないですよ~^^

勝手にログインするやつはツール→設定→一般設定で、コンピューター起動時に…ってやつのチェックをはずせばOKですよ!

盛大に祝いますとも!!o(^o^)o
[ 編集 ]
○2009/10/11○
お疲れさまでした

受かってたらいいね

盛大にお祝いだ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


