--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*19 Mon
19:11

パンプキーン♪(・∀・)

20091019191152


念願の31アイスを食べましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

期間限定のオレンジのかパンプキンプリン

チョコ色がキャンディマン(*´∀`*)


カップがかわいいよおぉ(*/∀\*)
しかも美味しい゜+.(・∀・)゜+.゜
ハーゲンダッツもよかったけど、31もいい!!(・∀・)



kwskはこちら、ドウゾ( ・∀・)っ31


以下コメレス
楓太

もうすぐだからハロウィンver.にしてみた(´ω`)
結構気にいってるから当分これかもw
飽きたら変えていこうかなぁ…

英検ヤバスww
ふたさんパワーありがとうwww


ふじゆきさん

ありがとうございますww

お酒(屮゚Д゚)屮カモォォォン←
是非とも飲もうじゃないですか!!
それで一緒にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されましょうw
でも家にはビールしかないんですよね…

コーヒーは飲めるのにビールが飲めない…
まだまだオコチャマですな(´・ω・`)

そうそう最近知ったんですけど、
苺味のお酒があってそれに牛乳入れて飲むお酒があるんですけど、
それ甘くて美味しかったですよ^^
普通に苺牛乳の味です。

でもそれ結構度がキツイやつでして、
調子にのっていっぱい飲むと…⊂⌒~⊃"。Д。")⊃ ドテッ


【俺】期待してます(・∀・)
スポンサーサイト
*
○2009/10/19○
今日はありがとう!また行こー!
ハロウィンサンデー可愛いよう(*´д`*)


え、当分て季節はずれでもか?(笑)



(「・з・)「───────────☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


