--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*01 Sun
20:22

THIS IS IT

20091101202204


今日2週間限定で上映している
マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見てきました。

言葉では言えないほど、すごかったです。
なんと言えばいいのか…
天才というか、努力家だなと思いました。

正直今でも亡くなったことが信じられません。



ネタバレというか、もしもの為のネタバレ対策で
追記にしておきます。
以下続き&コメレス
内容ですが、リハの映像なんですがどれも本番さながらで
とても力の入っているものでした。
マイケルジャクソンの曲やファンに対する気持ちがすごくて
ひとつひとつ、細かく指示やアドバイスをしていました。

すばらしい曲のオンパレードの中で
個人的にですが特にスリラーがよかったです。

いや、どれも凄すぎてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
って感じでしたが。

バック映像のゾンビがうじゃうじゃ出てくる所とかが
もろ好みでした(*/∀\*)
ハリウッド映画??って感じです。

一体いくらお金がかかっているのだろうww


まだ上映しているので、
興味がある方は行ってみては??




コメレス

ふじゆきさん

1番の食いつき、ありがとうございますwww

先日見つけまして、今では愛用?していますw

お褒めのお言葉ありがとうございます( TДT)
今までで一番うまくいった骸骨です。
もっとうまくなりたいなー…
画伯さんにでも教えていただきましょうか?w


ハミヤ

昨日のハミヤ杯では色々ごめんなさい。
深く反省してます
それで、しばらく自粛しようと思ってるんだけど
それは折り入って話…相談するね。

自画像の件なんだけど、
一応撮ろうと試みたよ?
でもね、薄かって上から濃く描いたんだ。
そしたら光の反射が邪魔して見えなくなっちゃって_| ̄|○ il||li

ごめんね
でも日中に撮ったら写ると思うんだ。
まだ諦めてないよwww
スポンサーサイト
*
○2009/11/02○
いいな~すごく見たいんですよ!!
マイケルは亡くなってから聴くようになって、今ではPVをウォークマンに入れて見てるほどですww
映画は初日だけで億単位の収入だったそうで。やっぱすごいですな!!

話は変わるけど、ういっちさん歌わないの?ww是非聴きたいww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


