--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*23 Mon
21:37

神戸に

ちょっと用事があったので、またですが行ってきました(・∀・)

前見に行きそびれた鉄人28号も見て来ました。
大きかったです(;゚Д゚)
写メを撮ったので、ここに貼ろうと思っていたんですが
なぜかエラーばっかりでるので無理みたいです^^;
なんでかなー(´゚д゚`)

まぁ、そのうち追記的な感じで貼り付けているかもです。




それにしても神戸の夜景って綺麗ですねー。
うっとりしちゃいます( ゜д゜*)



以下コメレス
ふじゆきさん

いつもコメントありがとうございます。
すごくうれしいです><。

ふじゆきさんもですか?!(;゚Д゚)
大丈夫ですか??

【おこた】はですね、
炬燵のことです。はい。
初耳と聞いて少しびっくりしましたw

そちらの方では使わないんですかね…?
って知らないのかw

ググらないけどに吹いたwww
ggrksとは言いませんよ^q^www

正直夏は好きじゃないですねー
暑いのに弱い!!(;゚Д゚)
暑いんだったらまだ寒いほうがましですね。

スポンサーサイト
*
○2009/11/24○
神戸は出身地だったりしますんwwww
我も最初写メうpする時はエラーばっかだったんだけど容量がでかすぎるんだという結論に至り、写メデータの容量を圧縮してやってるお!やり方は色々あると思うけど、我はパソの中に最初から入ってた「Microsoft Office Picture Manager」というソフトで画像圧縮してるよ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


