--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*23 Wed
22:54

ぎゃぼ~

最近涙脆いうぃっち@です
 
笑い泣きや嬉し泣き、寒すぎて涙出てきたり…
すぐ涙目なります。
でも悲しくて泣くことは減りました…
 
20091223225448

 
そんな私ですが、
のだめカンタービレ最終楽章前編を見に行って来ました!!!!
 
やっぱりのだめは面白い!!!
 
上野樹里が凄い!!
ドラマでもでしたが、のだめそのものww
ハマリ役すぎるwww


あ、でドラマの方ですが、
親いわく実は全部見てたそうです。
「一緒に見てたじゃない!!」と言われました。
 
あるぇ~??(´・ω・`;)

途中までしか見てなかったのは漫画だけなんだとか…
 
あるぇ~??(´・ω・`;)

そんなこともあるよね☆ね??←
スポンサーサイト
*
○2009/12/24○
すごい楽しかったー!!後篇までマチキレネーゼ状態なのだがwwww
上野樹里良いよねwww友達はあの喋り方が気に食わないらしいが、ハマり役じゃーん!!塚、みんな演技力が素晴らしいよね!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


