--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*31 Thu
22:57

(´・ω・`)

2009年もあと数時間で終わってしまいますね。

今年も色々ありました。
自腹でWiiを買い、マリカーを買い、ネットに繋げ
ハミヤに誘ってもらいチームMASHに入りました。

まっしゅの人達は本当にいい人ばかりで、しかもおもしろい!!
スカイプしてる時も笑いが止まらなかったですwww

今年もお世話になりました来年もどうぞよろしくお願いします。

ちょっと今家がガタガタバタバタしてて、
なんて書けばいいのか何を書いているか分かりませんが
残りの時間紅白を見ながら過ごしたいと思います。
通話しないの?( TДT)
いや、家ガタガタしてるけども。

仕方ないことですね…諦めます(´・ω・`)

年明けたらまた書こうと思います。
ではノシ



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


