--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*13 Sat
18:02

わーははー

最近骨クッパの可愛さに気付いたうぃっち@です。
ワリオごめんねwwwwちゃんと大好きだよ??


一足早くですがバレンタインチョコをもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ



PLAZAの袋とジャックさんは誕生日プレゼントです。

このジャックさんね、頭が取れて中に物を入れられるんですよ。
かwわwいwすwぎwるw

楓汰さんありがとう!!・゚・(つД`)・゚・


バレンタインっていいですね゜+.(・∀・)゜+.゜
大好きなチョコをいっぱいもらえるwwww

ハミヤにももらったんですよww
乙女ですな(´ω`)

さあ↑の画像の中のどれでしょうか?







よく見てくださった方は気付いてくれただろうか…

右下の方…3つ並んでいる…

そう、食べたかったチロルチョコ。

北海道チーズ味!!!(・∀・)


かのスイーツ男子(笑)こと( ・∀・)っセレブさんのブログ
に載っていたチロルチョコですwwww


美味しい!!!ほんとにチーズ!!って感じでした。

お金があったら箱買いしてるわw

あぁ、お正月はおもちを食べ、2月のバレンタインでチョコをもらい、
毎年新年から太る行事がいっぱいだわ(´◉◞౪◟◉)

お肉ぷにぷに~
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。