--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*14 Sun
20:34

作ってみた

バレンタイーン(・∀・)♪
といことで作ってみたwww
マドレーヌココア味です。

作っている過程も撮ろうかなと思ったんですが、
なにかと手際が悪いもので余裕がなかっt(ry


明日持って行くぞー(´゚д゚`)
喜んでくれたらいいな♪



明日卒業式です。
嫌だなーもっと一緒に居たかった。
最後だなんて思いたくない。

でも泣かない…かな??ww










2回目オーブンに入れる時上にアーモンド乗せるの忘れてたww
ナンテコッタイwwwww
*
○2010/02/15○
やっと見れた!!なんか表示がおかしかったんだけどww

えっ、もう卒業式なの??早いですな~普通3月でしょww
卒業式は泣くよ。マジで。泣かなくても感動するのは間違いなし。

卒業、おめでとう♪

そのお菓子ホスィ…σ(゚・゚*)
手作りってすごいなぁw男子にあげた?^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


