--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*15 Mon
21:11

別れ

今日卒業式でした。

なんか友達やクラスメイトがいつもどうりな感じだったので
今日でお別れなのかという実感が湧きませんでした。

式中も最前で普通にお隣の女の子と話してたしwww

色んな先生におめでとうと言ってもらったんですが
なんか他人事というか…

明日ぐらいには卒業したって感じになるのかな(´・ω・`)


嫌だなぁ(´゚д゚`)

あれだけ学校ヤダとか言ってたのに…

色んな人と会話ができないってのが一番嫌だ。
今日今までで一番色んな人と話した気がする。

あの子こんなに話すんだとか
あの人はこういう子だなんだとか色々知った。


なんかまた明日、みたいな感じで友達と別れたから
今更だけど後悔してます。




そうそう、小さい頃から夢だった学ランのボタンもらいましたww
友達だけどwwww

これで夢が1つかなった?ww

大事に飾っときますwwww




学校で泣かなかったけど、家に帰ってこの曲聴いたらジワッときた。






あの頃から何年・・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

…ここにうるっとくる!!!(>_<。)ブァ!!



以下コメレス

ふじゆきさん

そうなんです。
なんか表示おかしいんですよ(;゚Д゚)
どうしたものかorz

バレンタイン記事書いてからなんですがww
なんかの呪いかwwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


美容院のお姉さんにも言われました。
早いですよねwww

なんと私泣かなかったですww
むしろ会話が楽しくて笑ってましたww
泣き虫の私がwww

涙腺仕事しろwwwww



ふじゆきさんがご近所に住んでいたら持っていったんですがねwww
遠いですねwwww

まったく味見をしていないので味の保障はありませんがww

というか甘いの大丈夫なんですか?w


ふじゆきさんも作ってみたらどうですか??w
私でもできるので大丈夫ですよ^^

男の子??
幼馴染にあげましたよー^^

全部で17個作ったので他のクラスの人から先生まで渡しましたww

ハミヤに何個作ってんねん!!w
と突っ込まれましたwwww

作りすぎたんです!!!!!(・・*)ゞ



以上です。
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


