--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*20 Sat
17:18

お内裏さ~まと♪

お雛様を12年ぶりに虫干しも兼ねて出しました。






10数年も出してなかったら配置とか覚えてないwww
本を何度も確認して置きました(;゚Д゚)


結構時間がかかって暇になったので

右大臣に名前をつけて
「じーやん、ヒゲ邪魔!なんで生やしたし!!」
三人官女の一人が小物を持ってくれなくて
「ねーやん、しっかり!」

とかアホなこと言ってましたwww

あと、五人囃子の帽子が取れたり
お餅が木でできているので割れていたりしてました。


今日始めて知ったんですが、
このお雛様のお人形って手を動かせるんですね。

手首だけですがwww







雛人形をみると、幼い頃にお雛様を出した夜遅くに
目が覚めて水を飲みたくて、起きた時に

お雛様を置いている部屋がリビングなんですが
真っ暗の中雛人形の顔がボウッっと浮かび上がってて
泣き叫んだのを思い出しますwww


案の定家族全員起こしてしまい、怒られました。


怖かったんだ!!!www
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


