--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*07 Sun
20:43

最後のマンガ展

井上雄彦さんの最後のマンガ展に行って来ました。

超よかった!!

なんと言うか…漫画のレベルではなかったです。
まだ数巻しか読んだことがないですが、
感動するだけじゃなく笑いもあってとても面白いですww

何より、あんな感動したものはない!!

前作のスラムダンクは小学生の時に全巻読みました。
ほんといいですよー井上雄彦。





今回見た作品は、全部本物の手書き!!!!
コマからはみ出たインクを消した跡やトーンの跡が新鮮でした。

あと、壁に書かれた絵(階段の壁にもにょろにょろがありましたw)、和紙に筆で書かれた絵。
どれも凄すぎて驚くことばかりでした。
1800円であれだけ見れたのはお徳感万歳です!!!!


まだ行ってない方は行かないと後悔しちゃうかも…?
自分ならしてた!!!!


是非!







現在、バイト探し中で貧乏な私ですが
これは買わないと!と思いポストカードとエコバックを買いましたw

エコバックは姉が欲しがっていたので、買ってあげました。
今手元にないので、画像はありませんが
シュールでしかも安いんですよwwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



 



ポストカードは上が熊本版、下のが大阪版です。
(反射しちゃって光ってますが(;゚Д゚))買わなきゃ損だと思い衝動買いしました。

お金がある方、ポスター、Tシャツもありましたよーw
どうですかー?←



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


