--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*18 Thu
23:08

テンプレート変更

何かとため息が多くなったうぃっちです。


最近すっかり大神にハマッてしまったからか、テンプレートを桜にしましたww
桜花桜花

台所にあった蜜柑をみて、「あぁ、切ってしまいたい…(ΦωΦ;)ウズウズ」
と思ってしまうぐらい重症のようです^^;


最近ブログに書くネタがまったくなく。
まあ、見てくれている人もあまり居ませんが、
(いつも見てくださってる方ありがとうございます。)


更新しないのもどうかと思い、
これから大神のことについて書いていこうかと思います。


詰むまで書きますよ、すぐ詰んで弱音吐くけど頑張りたいと思います。


今の目標は全クリ!!
目標は高くないとね(。+・`ω・´)b♪






現在ですが、ヤマタノオロチ一回戦終了した所です。
当たり前のように凡とりましたwww

花を咲かせたいのに、なんで風吹くんだよ(>_<。)


あと、自分には勾玉が向いていないかもしれない
ということが判明しました。

連打がしんどいwww
WiiリモコンのAボタンが潰れてしまうんじゃないかと不安になりますww


最近は慣れてきたのですが、Wiiリモコンって難しいですね。
特にリモコン+ヌンチャクとなると…。

色々指示が多くて単細胞な私にとってはかなり大変でした;



さぁ、次から第2章?
明日もやろう!!!


楽しみだ♪


毎日が暇な今の自分の楽しみは大神ですなww

スポンサーサイト
*
○2010/03/18○
オロチ倒したか!!
早いなぁww

今日また最初からやり始めたよ!今はスサノオが岩を切ったとこww

勾玉は連打きつくてやめましたww剣いいよ、剣!


ところであのメールの件だけど、ちょっと思いついたことがあるので、twitterの方に知らせておくよん^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


