--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*19 Fri
22:22

666HIT!!

今日も大神三昧なうぃっちです。


お陰様で666ヒットいきました!!!

特に何も無いブログですが、
いつも来てくださってる方ありがとうございます!!!><


なぜこの数字で祝う?のかと言うと、
ただこの数字が気に入ってるから。それだけですww

このブログを始めた時から、666になったら記事を書こうと思っていましたww


まさかこんなに早いとは(;゚Д゚)




666と言えば…
昔6月6日6時6分に起きていたら
いい事があるって騙されて起きようとした時期があったなーww






最初に書いたように今日も大神をしていました。
ずっと討伐クエストをしながら牙集めをしていたのですが、
断念し都に入りましたwww
そこまでです。



10時からヤマトナデシコ七変化が始まるので
見たいのならゲームを切ってくれと言われてやめました。

ドラマって何回って決まってるから展開が早いですね。
朝起きれないから録画して明日にでも見ます。

もう最終回かー。早いなぁ…(´・ω・`)


以下コメレス
~ふじゆきさん~


そんなに早くないですよww
まだほんの序盤じゃないですか。一回戦だしw

剣まだ試してなかったwww
また今度!!www

今違う勾玉使ってますwwww
ボス戦は鏡に変えようかと思います。
雑魚は勾玉でwww


メッセありがとうございました。
返信したのですが140文字までって意外ときついですねww
納まらなかったなかったのでちょっと省略して返しました。


こんな私にアドバイスありがとうございます><。
感謝感謝です!!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


