--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*29 Mon
15:05

帰ってきました(´ω`)

1時過ぎぐらいに帰ってきて、
今ちょっと落ち着いた所です。

台湾旅行楽しかったー。
旅行のパックがよかったってのもあるけど
なにより友達?とワイワイ出来て楽しかったです。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝不足で
ちょっとしんどくなっちゃったけど
充実した3泊4日でした^^

次の記事1、2回ほど使って写真とか載せようかなと思います。


載せれるもの少ないけどね^^;


また片付け始めようかなー。
スポンサーサイト
*
○2010/03/29○
同じく帰ってきました~

台湾だって!?ケタが違いすぎる><

僕も寝不足ですが、何故かピンピンしてますwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


