--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*31 Wed
13:46

台湾旅行その1

いつも画像の方は携帯からモブログ形式で送っているのですが、
今回人が多かったのと、タイミング的なもので
もろに身内や自分が写ってたりしていたので数枚しかありません。

デジカメでは結構撮ったんですが
PCに落とすのがちとばかし面倒なので断念しました。
いつかは移さないといけないけどねー(´ω`)

 



たまたま人が居ない時に撮れた一枚。
ツアコンさん曰く有名な所だからこんな感じに撮れることは
あまりないそうです。ラッキーwwww

提灯かわいいよ(っ´ω`c)


あー、屋台とかもいっぱいあったけど撮ればよかったーorz

私はあまり中華系統の料理が好きでないので
あまり食べなかったのですが、中華好き好き♪
って方にはとてもいい所でした^^

でも、泊まったホテルのご飯はあまり美味しくなかったけど
2日目の晩御飯から超うますでしたよーーー。


皆顔が(っ´ω`c)こんなんでしたwww



最終日のが一枚だけあるので次回にでも。



今からちょっと出かけるので、帰ってきてからまた更新します( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。