--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*03 Sat
21:16

お友達

大学に行きだして早3日目。
お友達ができました(*´∀`*)ワーイ

ずっとできるか不安だったけどよかったーーー。
結構趣味も合いそうだし、ひとまず安心。


明日はお休みなので家でまったりと過ごそうかなと思います。


そろそろ旅行記事もまとめないとねー。




以下コメレス
台湾旅行その4

~ふーた~

かわいいよね^^
食べるのがもったいなかったwww

12人で旅行行ったから一瞬で食べられてしまったけどねw

~k,18さん~

特に思い浮かばなかったので嘘は書きませんでしたw
期待させてすいませんwww



入学式

~ふじゆきさん~

寝坊しました。
結局こうなるのならもっと遅くまで…■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

相変わらずの理事長のながーい話でしたw
眠かったです^^;

ありがとうございます♪

~ときたさん~

コメントありがとうございます^^

え?スーツは着てますよ??^q^www


以上です。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
*
○2010/04/07○
うぃっちだけ学科違うから大丈夫かなとちょっと心配だったけど、大丈夫そうでなによりo(^∇^o)(o^∇^)o
昨日も楽しく話してたし、ホントによかった…゜。(p>∧<q)。゜゜

ウチは友達できたけど、話しが微妙やから心配なんだwww
大丈夫かなぁ…(^^ゞ
うぃっちと話す機会が減って寂しいけど、お互い頑張ろうず(`・ω・´#)キリッ

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


