--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*22 Thu
22:20

やっほーい━(゜∀゜)━!!

いつ筋を違えたのか分かりませんが、
左手が上手く上がらないうぃっちです。


最近待ちに待っていたことがありました。
といってもその情報を知ったのはもっと前なのですが…


活動停止していたAcid Black Cherryが帰ってきました!!

やったあああああああ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そして夏に新曲を出すそうです。
曲名は「Re:birth」
PS3のゲーム「Another Century's Episode R」の主題歌なんだそうです(´・ω・`)

知らないなーwww

イメージソングが公開されていたので載っけますね。

(●・`д・)っ

体験したわけでもないのに何様なんだよ
と思われるでしょうが、
とても心に響く曲だと思いました。
Q.E.D.のツアー中にレコーディングしたそうです…。

辞めないでいてくれてありがとう。
ただただそれだけです。


3月にLIVEDVDが出てて、6月にカヴァーアルバム発売。
で、夏にシングル…


かなりの出費が…(´◉◞౪◟◉)



以下コメレス
~ふじゆきさん~

かなり疲れます。

自分の学科が社会科の教免しか取れないので社会です。
かなり苦手な科目なんですよねー;
正直取れる気がしない…wwww


物語ですか?!

へろへろな状態な脳みそで考えた話だから、
きっと話は繋がってないわ意味不明だと思いますよー。
不思議な話って言われて不思議のアリスしか出てこなかった頭ですからwww

映画観に行きたいーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ


~ときたさん~

私も最初お題を出された時一瞬
(・∀・)エ…?
ってなりましたwwww

講師の人曰く、昔にそのお題で某新聞社が物語り募集をかけたそうです。
そこで私の大学の大先輩が投稿して見事選ばれたんだとか…

大先輩の不思議な話は本当に不思議でした。
あまりの凄さに教室全体がポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
同じ大学出身の人とは思えないwww

高校時代に子供と遊ぶのも好きだし
周りの人にもいいんじゃない?と言われていたので
保育士になろうかな、とも思いましたが
結局諦めましたww

なので違います^^

ですが今、そっちにした方がよかったかも…と思ってますwww
私が進んでいる道は進めば進む程、後悔と不安だらけなんだそうです。

担任の先生に言われました。


以上です。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


