--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*24 Sat
18:34

teamMASHの方へ

ふじゆきさんからきたバトンですー。
悲しくも友達が居ないので、同じ人にさせていだだきました。


恋愛観バトン


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
   歌ってください。それだけですwww
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
   池様大好きですww
   理想と現実は違いますけどねーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
   
2、内面のタイプは?
  中身が一番大事だと思います。
  気が合う人じゃないと、ね。

3、恋愛対象はいくつから?
  同い年から30代までおkですwww
  年下はちょっと…
 
4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
  寡黙な方でも賑やかな方でも
  話していて楽しければどちらでもいいと思います。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  ギャップ。
  これ大事Σ( ゜Д゜)_σwww

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  ストーカ?www
  嫌だと思うことを言われたら嫌です。

7、好きな人ができたらどうしますか?
  どうする?ってどうするんよwww

8、積極的?消極的?
  消極…的?

9、名前は?
  うぃっち@です。

10、職業は?
  学生。

11、資格は持ってる?
  英検準2ってありですか?
  
12、今、悩みはありますか?
  悩みは尽きないものです

13、貴方の性格を一言でいうと?
  一言?!難しいなーw
  なんだろう~www

14、誰かに似てるって言われたことある?
  うちの犬にそっくりだわ。と言われたことあります
  わんわん…(´・ω・`)

15、社交的?人見知り?
  真ん中ぐらい?ただのビビリです

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
  ぁ-ぁ-∩゚д゚)キコェナァィ
  訳:聞いてないことの方が多いです。
 
17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
  好きなもの:りんご、甘いお酒、チーズ系の食べ物
  嫌いなもの:ゴーヤ、ベジマイト、苦いもの

18、彼氏・彼女にするなら?
  え…??どゆこと?
  わかんないです。

19、親友と呼べる友達は?
  いるのかわかんない(´◉◞౪◟◉)
  ネガティブさーせん

20、バトン回してきたあの人(ふじゆきさん)…
  面白くていい人ー。
  MASHの中で一番構ってくれる方です。
  いつもありがとうございます><

21、今、一番行きたい場所は?
  ライブに行きたい

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
  8割自分の口座に貯金。残り使い切るw

23、好きじゃない人と付き合える?
  んー。無理。
  まず、続かないんじゃないですか?w

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
  浮気?
25、S?M?
  聞く人皆にドMだと言われるけど、
  Nだと思いたいです。

26、甘えたい?甘えられたい?
  甘えたい♪
  でも相手がツンすぎるのは困ります。

27、何フェチ?
  声、手、目。

28、どんな体型が好き?
  ガリでもポチャでもストライクゾーンならなんでもww

29、遠距離恋愛の経験ある?
  あれは…付き合ってたのか?
  わからんです。

30、束縛する?
  しませんね。
  友達関係でも自分で言うのもなんですが、
  結構あっさりしてます。
  あとで傷つくけどね…

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
  残る様なものをもらった事もないので…
  明らかに元カノからもらったプレゼントだったら
  気になるけど、口にしないww



以上です。

結構本気で答えてしまったwwww
  







今日は一日大神やってました。
総合プレイ時間60時間突破しました。

最初は、はぐれ珠を探そうかと思っていたのですが
無理だわwwww

泣いてもいいですか?(´;ω;`)

一応筆しらべは3式まで全て集めました。
百鬼夜行はあとはカムイだけです。

なんど箱舟スルーしたことかwww

リアルで考えたら
住民「…(´・ω・`)」

って感じだよねwwww

ごめんよ、乗りたくないんよwww
って思いながらウロウロしてました。


リアルでも、ゲームでも方向音痴なうぃっちでした。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


