--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*02 Sun
22:10

色は匂へど 散りぬるを~♪

地元の友達とカラオケ行ってきましたー^^

今日はやたらと混んでいて、3時間弱しか歌えなかったのですが
とても楽しかったです(っ´ω`c)♪


順番は忘れちゃったけど、
歌ったものΣ(。+・`ω・´)

~Acid Black Cherry~

黒い太陽
I'm not a ghost
Black Cherry

~ボカロ~

IMITATION BLACK
magnet
いろは唄
ロミオとシンデレラ
メルト
裏表ラバーズ

~Janne Da Arc~

振り向けば…
BLACK JACK


~天野月子~

箱庭~ミニチュアガーデン~
ゼロの調律


~ALI PROJECT~

愛と誠

~その他~

撲殺天使ドクロちゃん(笑)


よくわからずめちゃくちゃに歌ってしまった(;゚Д゚)
もっと上手くなりたいですな…。



後日違う友達とまたカラオケに行く予定なので、
長時間にならなくてよかったかもしれないですwww

誰か音域と声量をください><。

ミクの声は高すぎて出ないし、カイトとかだと低すぎて出ない…_| ̄|○ il||li




あと、トルコ行進曲にハマッたかもー
あれ面白いwwwww







*
○2010/05/02○
カラオケいいな~また行きたい!!

ドクロちゃんだと!?

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
[ 編集 ]
○2010/05/03○
裏表ラバーズで頼みます^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


