--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*04 Tue
20:58

相手が何であろうと別れは辛い。

GWも今日が終われば、残り一日ですね。

皆さんはどこかに行かれたのでしょうか?


私はというと、特に遠出することもなく
近畿圏内をちょこっと遊びに行ったぐらいです。

なんか日ごろとあまり変わらないことばかりしているからか、
祝日っていう感じがしませんね。
こうも休みが長いとだるいばかりです…

これって5月病??




今日はなぜか家の片付けと模様替えをしました。
タンスをえんやらかんやらと隣の部屋に移動ー。

それが重いの何の…

掃除機を持って来いだの、
いや床を拭けだの忙しかったなー。

お陰でくたくたのへろへろですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ





主に今は使われていない子ども部屋を掃除したのですが、
幼いころに気に入っていた人形がいっぱい出てきました。


思い出に浸っていたら
邪魔だし洗えないから捨てろ、と親に言われました。


しぶしぶゴミ箱へ…
一つ一つちゃんと名前を付けていたぐらい
気に入っていた人形ばかり…

そういえばこんな名前つけてたなー。とか、
まだあったんだー。とか…


袋に入れていくうちに涙目になっていました。


特に大事にしていた犬の人形のジョン(名前は深く突っ込まないでねw)
袋に入れるのが辛かったです。

まだゴミの日じゃないので倉庫に直していますが、
ゴミの日が来たら…(´;ω;`)

燃えちゃうよおおおおお!!!!



以下コメレス







~ふじゆきさん~

カラオケ明日も行きますよーwww
どんだけ行くねんって話ですよねーwwww

頑張って"ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪"って歌いました(;゚Д゚)


思ったんですが、
ドクロちゃんを知っている方って案外多いんですねwww


~ときたさん~

え?頼む???どゆことですかね??

というか、舌足らずなのではっきり歌えませんよー><;
スポンサーサイト
*
○2010/05/04○
その人形は死なない。

ちゃんと心の中で生きてるだろ?

とかっこいいこと言ってみるwwww


GWは特にどこにも行ってないですな~ずっとメタルギアしてたww

僕も部屋の掃除したけど、何も出てこなかったよ!!ゴミだらけだったYO!!
[ 編集 ]
○2010/05/04○
ジョンとっておいた方が良くないですか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


