--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*06 Thu
20:06

さようならそしておかえり。

あっけない感じでまだちょっとしょげてるのですが、
少しいい事がありました。


ジョンがね、帰ってきたのwwww

ブログのコメントの話を親に何気なくしたら、
「それなら連れて帰っておいでよ(´ω`)=3」って言ってくれて、

猫のピンク(白猫の人形なのに)と犬のジョンと熊スケ君が帰ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


その他のお人形は全ては無理なのでさよならしましたが(´;ω;`)

ふじゆきさんに言われたように、心の中に生きててほしいです。
その為には忘れないようにしなきゃですね…


以上報告でしたwww


以下コメレス

~ふじゆきさん~
かっこいいこと言いますね~www
ちょっと照れてしまいますたwwwww

メタルギア面白いそうですね。
CQCだっけ?それがポンポン決まるとかなんとか?
某実況者さんのニコ生たまたま見れた時に、
熱く方ってらっしゃいましたwww

開始30秒で追い出されたんですけどね(´◉◞౪◟◉)


私の家もかなりゴミ主に埃がすごかったですね。
くしゃみがとまらなんだでした;;


~ときたさん~

ジョン帰って来ましたああああああああああ!!!
よかったです。コメントありがとうございました。
まさかあっさりというか
おkでるかと思っていなかったので、びっくりしましたww

今度一緒にお風呂入って洗おうかと思います。

結構ばっちいので^^;
スポンサーサイト
*
○2010/05/10○
帰ってきてよかったですね^^*
きれいになったら写真でもうpしてくださいなw


ネーミングセンスに脱帽である( ゚д゚)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


