--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*16 Sun
19:36

おおきくな~れ。

腹黒さ0.3%のうぃっちです(・∀・)
詳しくはこちら(●・`д・)っmixi

mixiやってない方はごめんなさい。


なんで0.3やねんってところですよねー。
微妙な数字…www



それはさておき、
今日はいいお天気でしたね。
そんな中ガーデニングしていました

前に植えた花が枯れてきたので、土に肥料入れて
根っこ取って手がカサカサしてます(;゚Д゚)

ベタベタしたのが嫌いなのですが
何かいいハンドクリームないですかねwww


その後おばあちゃんの命日が近かったので
お墓参りに行ってきました。

おんも暑いよー(´♛◞౪◟♛)
日に焼けたかもしれないです。
首がヒリヒリ…



以下コメレス


~ときたさん~

ハムスターかわいいですよねー^^
見つけた時笑ってしまったwww
滑車ってあんなに回るものでしたっけ?ww


以上です。
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


