--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*22 Sat
19:01

おーまいじゅーりあー♪

題名のジュリアに傷心は関係ないですw
ただ好きなだけっていうねwww

頭痛い!!(#^ω^)ピキピキ
うぃっちです。

昨日の朝から風邪ひいちゃったみたいです^^;
季節の変わり目はほんと弱いなー。
気をつけてるつもりなのに…orz

なぜこんなことを書いているかと言うと、
ぶっちゃけ書くことがないからです。

毎日書いてる方凄いですねー。
あと、リア充羨まs…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


来週の火曜から現場実習があって、忙しくなりそうです。
でも…そこまでに行くのがめんどうなんですよねー(´♛◞౪◟♛)


3日間のうち1日が奈良県まで行かなきゃだめらしいです。
家から自転車で15分程度で着く所あるのに…

なんでやねん!!!!!!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

しかも最寄駅からまだタクシーに乗って
行かなきゃいけない場所とかwww

かなりの出費が予想されそうです(´;ω;`)


学校が後期になったら本気でバイト探さないと
マジでお金が無くなっちゃうwwww



以下コメレス

~ときたさん~

え??w
ボスケテ古いですかね?^q^;
スポンサーサイト
*
○2010/05/22○
毎日書けるってすごいよねww


実習だって?大変そうやね~頑張れ!!

奈良行きたいなぁww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


