--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*23 Sun
17:53

しまった

寝すぎた!!!Σ( ̄□ ̄;)ハウァ!!
うぃっちです。

約11時間寝ました。
瞼腫れてるわwww

スタンドが珍しく起こしに来ませんでした。
見捨てられたか…?(;・`ω・´)
ですが、お陰で熱は下がりましたw



今日はお疲れさまでした。
そして長々と遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。

いつになくツイートして皆さんの結果が
とても面白かったです^q^

一人また一人と抜けていく中、
最後の方は2人でしか話をしていなかったのに
重たい瞼を開いて聞いていてくれた方
すいませんでした><;
昼夜逆転してはいないでしょうか????;


起きたら朝から雨が降っていて
起きてから3時間経った今でも
まだ外が暗いままなので
時間がよくわかってない感じです。
気分的にはまだ1時か2時ぐらいwwww


1日は大事にするものですね^^;
特に休日はwwww


以下コメレス
~ふじゆきさん~

実習かなり憂鬱ですが、頑張ってきます!!
家から近かったらいいのに…(´◉◞౪◟◉)

奈良は鹿にトラウマがあるので
嫌いではないのですが、とても思い出深い場所です。


以上です。
コメントありがとうございました♪





スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


