--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*29 Sat
19:39

ぐて~

風邪引きました。
うぃっちです。

なんかくらくら、ふわふわします。

一応ルルを飲みました。
ねつのどはなにルルが効く~♪のルルです。

数時間前に3錠飲んだんですが、
効いてる感じがしません(*´゚д゚`*)


喉をやられ咳も出て熱も出てきて
通話は愚か、ゲームもだめそうなので
本日のハミヤ誕生日おめでとう杯を欠席します><。


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


朝から耳が聞こえにくて体が重くなんか変だなー
とは思ってはいたけど、今日のハミヤ杯を
すごくすごく楽しみにしていたので
かなりくやしいです(´;ω;`)

前々回は回線が繋がらず、今回は風邪を引き
体調管理ができない自分に腹が立ちます。

Σ(゚Д´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ

ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ

■━⊂(# ゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

(# ゚Д゚)=つ≡つ)`Д´)ノ

ちくしょおおおおおおおお!!!!><。


ふて寝してお昼まで寝てやるー!!!!!!
そんでDVD見てやるー!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


以下コメレス



~ふじゆきさん~

<●><●>ジー…  →→→(;・∀・)?

従妹さん小さいんですか?
いいですねー^^
従妹さんとデレデレしてきてくださいwww


~ときたさん~

ショタ?いいえ、幼女です( ー‘дー´)キリッ←
子どもが欲しくなりましたwww

甥っ子か姪っ子できないかなーwww


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


