--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*06 Sun
17:48

お披露目?

歌ってみたに興味深々なうぃっちです。

結構前に記事に書いた捨てられ寸前になった人形のピンク公開w
洗ったらかなり綺麗になりました^^;
はぐはぐしたら、石鹸のいい匂いがします(っ´ω`c)


当分離さないぜ☆(。+-`ω-´)キリッ


この子は持っている人形の中でやたらとリアルだったから
捨てる時に怖かったんですよねー。

だって、収集車の中でぐしゃーってなるんでしょ?(´゚д゚`;)
って考えたら寝れなくて…。

帰ってきてくれてよかった!!!


おかえり!ピンク!







そそ。
なんでピンクって名前付けたか思い出しました。


追記

名前の由来ですが、
すっかり書いているつもりでいました。

在り来たりな理由ですが、
近所に凄く長生きしているピンク(人形)に似た猫がいて
その子の名前がピンクという名前だったからです。

でもなんでその猫がピンクなのかは聞いたこと無かったww
なんでだろ??www

ふわふわしてて触ると温かくて
人懐っこくて、でもたまにツンで可愛い猫でした。
よく後ついて来てたなー(っ´ω`c)ポッ
スポンサーサイト
*
○2010/06/06○
あれΣ(´∀`;)

ピンクにした理由は書かないんだww



これは手放してはいけないレベルのかわいさ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


