--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*14 Mon
21:01

暑い…

暑すぎる…。
すでにバテがきているうぃっちです。

これから先どやって生きてくねーん!!


最近ブログに書くネタが無く、困っていたところ
セレブさんから勝手に頂いてきました^q^

見てくれたらうれしいですw
↓からどーぞ!!


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 バトンだと知っててみたので後悔はしてませぬ^q^

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 えー。極力頑張ります^^;

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい
            (例:山田花子→H・Y)
A3 N・M 友達にナチュラルエムって読まれたwww

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 156センチですorzこれでも1年で2センチ伸びたんだけどなー…

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 50あったりなかったり…とにかく太いです。

Q6 あ、そうだ性別も
A6 一応女です。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 あまりのお腹の痛さで無意識に
  よだれ垂らしたことはあります。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 授業中何度かwww

Q9 万引きしたことありますか?
A9 小さい時に商品を手に持ってることを忘れたまま
  持って帰ってしまったことはあります。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?
    (害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蝉を網で捕まえようとして…あとはわかりますよね…?

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 誰だって一度はあるよ…ね??ww

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないですね。

Q13 気絶した事ありますか?
A13 朝礼の時にあまりの暑さにやられて倒れました。
  起きたらベットの上っていうwww

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 よくあります。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事を
  どうぞここで暴露してください。
A15 一人でバスの助手席に座ってた時に
  急ブレーキで椅子から落ちて気付いたら
  正座した状態でポカンとしてました。
  あれは今すぐに降りたかった…。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あまりにもいい夢すぎてあー、これ夢だな
  と思ったことはあります。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 痴漢はしたことはないけど、されたことは数回あります^^;
  びっくりしたなーww今となってはいい思い出?w

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないです。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ありますw走って逃げました。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 何度か…。
  どうでもいいけど、何故か父と二人で車に乗ると
  よく事故ります。
  今までに5回ほど事故りました。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 高1の時に数学が欠点じゃなかった時。
  あれはびっくりしたw

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちかというと甘党。甘すぎるのは好きじゃないです。
  辛いものは舌がひりひりするからやだ。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昆布とシーチキンとたらこ。おこちゃま味覚ですw

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 全部好きですww特に知り合いのおじさんが作る
  糀味噌が好きです。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
  ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 眼科に最近行ってないのでわからないけど、
  乱視と近視が入ってて遠くのものが見えません。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 ぶっちゃけ全身弱いです。ソフトタッチに弱いw

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上…?

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 咳が止まらなんだです。

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 最近髪が伸びて、後髪も前髪も長い感じ。
  前髪は邪魔なので横に流してます。
  髪の毛が死んでいるのでまだ髪は染めれそうにないです。

Q30 今の服装は?
A30 上:グレーの長袖
  下:スカート、レギンス
  トレンカが欲しい…

Q31 今の体勢は?
A31 PCの前に座ってるぉ(´・ω・`)

Q32 今、聞こえている音は?
A32 ミクの火葬曲。激好み♪

Q33 今、においってなんかします?
A33 ミルキー食べてるからミルキーの匂いかな?

Q34 今、右見て何が見える?
A34 スタンドが早く退いてくれって顔で見てます^q^;

Q35 左見て何がみえますか?
A35 キティーちゃんの時計。

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 お味噌汁ww

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 りんご酢。夏場の必須アイテム。

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 朝のNHKニュースww

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ちゃんと正直に書いたよ!!
  色々やっちまった感万歳ですよ、オワター!!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
  コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 意外と長かったですね。お疲れさまです。




とまあ…こんな感じです。
かなり暴露した気がする…体重とか体重とか体重とか!!
今年の目標。なんとしても痩せる!!!!!!!!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


