--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*20 Sun
22:23

バトン

k,18さんからバトン頂きましたので、
今回も書かせて貰います。



~君の事もっと知りたいバトン~


●あなたの本名は?
 ご想像におまかせします。

●何型ですか?
 よくO型って言われるけど、実はA型です。

●動物占いは何?
 黒ひょうでした^q^結果(っ・ω・)っ【私の動物占い結果

●家族構成は?
 父、母、姉、私です。

●あなたはどんな顔?
 可愛さのkの字もありませぬ(つД`)

●恋人いますか?
 フリーです。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 誰だろ?佐藤健君とか?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 yasu!!!!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 個人の部屋がないです。

●何処の携帯使ってる?
 docomo

●ナンパされた(した)事がある?
 数回なら…?

●モノを盗んだ事ある?
 忘れたまm…前回のバトン見てくれたらww

●マイミクに親友いる?
 ハミヤさん(´ω`*)

●短気?
 期限が悪いとすぐ怒ります(# ゚Д゚)プンスコ!!

●SとMならどっち?
 この質問よくあるよね。Nだ!!!←

●コスプレ好き?
 やってみたいとは思うw

●人生の教訓になった本は?
 感動した本あったけど、題名とか忘れたw

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
「人って別れるときには理由がいるけど
 誰かを好きになるとき理由なんかは必要ないの」
 たしかに…と思ったww

●回してくれた人はどんな人?
 飼い犬のハルちゃんが大好きな人ですw
 もふもふしたいww

●回してくれた人の色は?
 黒かな…?プロフィールの絵が黒い服なだけに^q^

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
 ※強制ではないので関係なく思いついた人の名前出します。
白:ときたさん
黒:k,18さん
赤:セレブさん
青:トッパーさん
橙:ふじゆきさん
緑:さちこ(実際の色が緑色なだけにww)
ピンク:ハミヤ


以上です。

よくイメージカラーピンクっぽいと言われるので
kさんのブログでもピンクと言われてびっくりしました。

さちこさんは、なんとしても空欄を埋めなくてはと思いつきました。



以下バトン書かれる方はコピペ時に使ってください。

君の事もっと知りたいバトン



●あなたの本名は?

●何型ですか?

●動物占いは何?

●家族構成は?

●あなたはどんな顔?

●恋人いますか?

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

●何処の携帯使ってる?

●ナンパされた(した)事がある?

●モノを盗んだ事ある?

●マイミクに親友いる?

●短気?

●SとMならどっち?

●コスプレ好き?

●人生の教訓になった本は?

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

●回してくれた人はどんな人?

●回してくれた人の色は?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


