--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*26 Sat
18:28

くりっくりっ♪

ついさっきまで某実況者さんのニコ生を見ておりました。
2枠目から見たんですが、爆笑しましたww

ほんと面白すぎる。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
動画を見つけてから2年。知れてよかった^q^

1回だけ見たことあったけど、寝るからテレビ消しちゃったやつを
ニコ生内で紹介しててめっちゃ笑ったwww



※関西の番組の天気予報です

天気予報なんかより上の映像にしか
目がいかない件についてwww

夜にやってるらしいのですが、
子どもみたら泣くでしょww

そのあとの雑談枠もめっちゃ笑ったなー
あー、楽しかったww
スポンサーサイト
*
○2010/06/26○
ウチが出かけてる間にそんな面白いニコ生があった…だとっ?!
くそぉ。見たかったな(´・ω・`)

動画見だして2年か…早いねぇ(´ω`)
そういりゃ、ニコ動見てなかったらいまはないんか…?!
おぉ!ニコ動に感謝せねば…w

そして、実況を紹介してくれたうぃっちにも感謝゜+。(*′∇`)。+゜
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


