--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*27 Sun
15:33

怖かったー。

書く事が全然ないので、
お気に入り動画でも【勝手に】紹介します。


不快に思われた方すいませんでした。

7月28日付けで記事内から削除させていただきました。

悪意も悪気もなかったんです。
今現在深く反省しています。
すいませんでした。




めっきり作業BGM化しました。
音楽に集中して作業なりませんww^q^


追記で昨日見た夢の内容。
あまりにもリアルな夢で、
鮮明に覚えていたので書いてみました。

夢の中って結構ぼやけていたりするっていうけど
私の夢って基本クリアで日常で見えているより
綺麗に見えるんですよねー。
なので怖さ倍増ww

かなり長いです。
お暇な方はどうぞΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノミネエヨ!
 
 
~夢~

 
最初になんか行ったこともない所に旅行に来ていました。
観光が済んで旅館に入り部屋に誘導されてる時に
黒髪の女の子が話しかけてきて、いきなり名前を聞かれる。

それから色々話をしていて、メルアドとか交換(「・ω・)「

その日の晩、知らない人のはずなのに
何故か知ってる男の人から電話がかかってきて
爆笑しながら長電話。

(まずそこからが意味不明。)

次の日。
女の子が昨晩の電話について聞いてくる。

何で知っているのか疑問に思いつつ、
男の子の友達から電話かかってきて
どんな話をしたか説明していると

凄い怖い顔で「認めない。」と言われる。

怖くなり親の元に逃げた。

そのあと、
電話いっぱいかかってきたりetc…

何回か目で何故かその電話に出るw

よくわからない理由で責められる。

電話を切る。

これの繰り返し。

そのうち女の子と男の人の声が重なって聞こえてくる。
しかも言っていることは別。

段々男の人の話し声がはっきりしてきて混乱。

気付くと声が後から聞こえるようになってくる。

振り向くと凶器を持った女の子が
「殺してやる!!!!!」と叫び襲い掛かってきた。

避けられず刺さりはしなかったものの押し倒される。

尾てい骨の辺りに激痛走る。

そこで起床。

あまりの怖さにふもふもさんにハグ。
(これいらないね。)

そのあとtwitterにつぶやきました^^;

よくよく考えたらその女の子は
電話してた男の人が好きだったのかなー、とか思います。


これだけじゃなくて
今まで数年越しでデジャブとかも体験したことあるんですよねー。

夢に出てきた場所によく似ているとこにお出かけしたとか。


こんなことってありませんか?



※しつこいようですが、ノンフィクションです
スポンサーサイト
*
○2010/06/28○
のどの動画がある!!
のど―!!!!!!素敵だぁ!!
のどの【慟哭ノ雨】もいいよw
花たんとよっぺいのコンビはいいよね^^
うぃっちが紹介した動画全部好きやなw
歌い手さんみんな上手だからお耳が幸せになる(っ´ω`c)

追記のんは怖そうで今、夜だし寝れなくなるのは困るから読んでないけど、
気になるからまた読むね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


