--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*04 Sun
01:02

もえろバッカルコオオオオン2

先日紹介した動画の2があったので
またまた勝手に紹介www^q^



個人的にこっちの方が好きかもしれんwww



追記でコメレス

~ハミヤ~

コメントありがとね^^

もえろバッカルコーンより。

スパさんほんとセンス良すぎるwww

正確に言うと、ニコニコ知って2年半だけどねw
ずっと音楽系統を聞いてたww
実況動画見始めたのもそれからwww

ハミヤも他の実況者教えてくれてありがとうねww

勝手に宣伝より。

もちろんのどの【慟哭ノ雨】も視聴済みよ(っ´ω`c)♪
まだまだ好きな曲もあるけど、
ひとまず声の好きな人たちを載せてみたwww
もう大好きすぎる!!!w喉をくださいwwww

のどならこれもいいぞw



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


