--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*20 Tue
13:44

ブログ1周年

本日7月20日で"うぃっちの気まぐれ日記"1周年になりました。

それと昨日でカウンターこと"ふみふみ"も1000HITしました。
これを見てくださっているあなたのお陰です。
ありがとうございます!!!!!

ただただ、感謝の言葉しかありません><。

この1年でたくさんの人と出会えました。
皆さんと出会えたことも奇跡と言えるのに、
1年も続くなんてもっと凄いことだと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

話は戻って…
teamMASHに所属している私ですが、
特に活動もしていないこのブログが
こんなにも早く1000HITもするなんて想いもしませんでした。

そしてそして…この記事…
100記事目なんです!!!

100記事目なのは計画したものでしたが、
1周年と1000HITがまさか被るとは…


それと言ってなんですが、
記念としてマリカー初の主催を開きたいと思います。


正直フレンドもMASHメンバーが殆どですが^^;

主催日はまだ決めていないのですが、
来週からテスト週間に入って正直かなりヤバい感じなので
テストが終わって、落ち着いてからと考えています。

だから多分8月ぐらいになるかな?と思われます。


参加お待ちしております^^



つづきもあるよ(=゚ω゚)ノ
(わかる方にはわかるネタです。わからない方申し訳無いです^^;)
主催は8月内の予定ですが、

twitterの診断メーカーでのこと…
【witchxxx祭りは8月30日開催予定で、兄貴達の衆人環視の下、
witchxxxが一枚一枚脱いでいくだけの行事です】
という結果が出ました。

8月30日…旅行に行く予定のため、家に居ませんでした^q^
残念でしたー。
スポンサーサイト
*
○2010/07/20○
一周年おめでとうございます^^*

[ 編集 ]
○2010/07/20○
おめでとう♪

そうか…残念だwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


