--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*02 Tue
19:00

バトン&コメレス

最近【歌ってみた】のとある方にメロメロなうぃっち@ですwww
美声最高!!!( ・∀・)アヒャ

ふじゆきさんからバトン回ってきたのでやろうと思います。

私はネット友達が全然いないので、
正直回す人がいません。

他の方と被ったり、ちょw返ってきたしww
ってのもあるかと思いますがご了承くださいwww


◎ルール◎

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!

と言うことらしいですが、強制ではないようです。



~回す人(人数制限はないそうです)~

ふじゆきさん
唯さん
トッパーさん

に回したいと思います。


~上の3人とはどうやって知り合ったんですか?~

→teamMASHで知り合いました。


~上の中ではじめて知り合った人は?~

→トッパーさん。ハミヤの紹介で知り合いました。

~3人のいいところ~

・ふじゆきさん…時々ドが付くほどMだったりSだったり…www
        お話していて楽しいし、優しい方です。
 
・唯さん…とても可愛いお声の方です。
     羨ましい…(´゚д゚`)

・トッパーさん…他人に優しく自分に厳しい方だと思います。
       自分も見習いたいものです。


~3人を色にたとえると?~

・ふじゆきさん…オレンジ色? 暖かい色なイメージがあります。
・唯さん…薄いピンク色 女の子って感じですね。
・トッパーさん…青色 なんとなく考えて青って感じだなと思いました。


~罰ゲームは?~

特に思い浮かばないのでありません。


~3人があなたに思っていることは?~

→どうなんですかね?(;゚Д゚)
 聞いたことないのでわかんないです。

以上です!!


以下コメレス

*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


