--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*03 Sun
12:16

ヨーロッパ旅行~スイス編その2~

連続で投稿。


5時起床でまたまた眠い感じで少しずつ疲れが見えてきた頃。
スイスアルプス観光へ!!!

mika2010+1070_convert_20101002222449.jpg
ホテル出てすぐ近くにある駅へ。

mika2010+1073_convert_20101002222654.jpg

電車に乗って、出発…
途中で電車が止まったと思ったら

ハイジで有名なヨーゼフが!!!!!!!
mika2010+1078_convert_20101002222849.jpg
すっごくいい顔してるwwww

わふわふしたかったけど、ちょっとしか触れませんでしたorz
モデル犬ですから…。


電車に乗ってガッタンゴットン…

mika2010+1083_convert_20101002223011.jpg

mika2010+1087_convert_20101002223054.jpg

mika2010+1090_convert_20101002223313.jpg

mika2010+1093_convert_20101002223412.jpg

mika2010+1096_convert_20101002223536.jpg

凄く綺麗に取れた!!!スイスの自然って凄いね!!
どこから撮っても綺麗に見えるんだからwwwww


電車から降りて、エレベーターに乗って扉を開けると、一面氷。

寒いし、足元すっごく滑ったよ!!!
密室なんだけど、氷の中にあるずっと昔の酸素が出てきてるから
この中にいても呼吸できるんだって。凄いよね!!!
mika2010+1110_convert_20101002223707.jpg

またエレベーターに乗ってついに頂上に!!
3571mです!!!酸素薄いってわかるぐらいだった!!!mika2010+1112_convert_20101002223828.jpg

mika2010+1114_convert_20101002224056.jpg
綺麗なんだけど、寒い!!靴の端が凍りましたwww

mika2010+1115_convert_20101002223955.jpg
雪がさらっさら!!

mika2010+1125_convert_20101002224258.jpg
なんか鴉みたいな鳥がいっぱい居た。
寒さに対応した羽毛持ってるからもっふもふ( ^ω^)


つづく。


*

2010*10*03 Sun
12:16

ヨーロッパ旅行~スイス編その1~

とうとうスイス入りましたー。
ドイツに6回も使ってすいませんでした。

スイスに到着してから、話した方にはわかる話なんですが

私、去年に同じメンツでイタリアに旅行に行ったんです。
そこでイタリア人の人の良さ(笑)を十二分に知りましたwww
とても明るい!!!!そして軽い!!!!
言うならば、平気で投げキッスとかしてくる感じです!!


入ったお店が生の演奏を聞きながらご飯を食べるってところだったんですが
スイスでもイタリア人に遭遇。

mika2010+1058_convert_20101002221931.jpg


お隣のテーブルだったんですが、目立つ目立つ…www
酔っていたのもあり、演奏中凄いテンションで他のお客さんを煽ってましたw
アンコール( ゚∀゚)o彡°アンコール( ゚∀゚)o彡°って…^^;
面白かったけどね^q^

※後でお店の人に怒られてました。


mika2010+1059_convert_20101002222104.jpg
歌ってるおじさんが顔に似合わず声が高くてびっくりww

mika2010+1065_convert_20101002222313.jpg
日用品とかで演奏してるところ。

mika2010+1061_convert_20101002222213.jpg
おじさんナイススマイル( ^ω^)


ご飯も食べ終わって、帰る時…
例のイタリアのお兄さんに「チャオー、チャオー( ^ω^)ノシノシ♪」って連呼されましたwwww
かっこよかったのに…残念なだね。と会話する私たち。

ずっとバスで移動して、さらに爆笑して疲れたのもあり
ホテルに着いてからまた死んだように寝ました。


つづく。
*

2010*10*03 Sun
11:32

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その6~

10月入りましたね。
ハロウィンだあああああああああ
うぃっちです^q^

ドイツの途中から。

眠さと戦いながら5時半起床。
mika2010+996_convert_20100915192618.jpg


外を見ると、見事な大雨(;^ω^)

そんな中バスに乗り、いざノイシュバンシュタイン城へ!!!!

霞んでて遠くからまったく見えねええええええええええ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!
モザイク級でしたwww
mika2010+1001_convert_20100915192734.jpg


しかも寒いのはスイスだけと聞いていたので、ツアーに来ていた人誰も厚着なんてしていなくて
皆(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル状態wwww

自分なんて長袖に上着着て、ショートパンツにトレンカだったって言うね…。
ガチで風邪引くと思いましたw

今年は特に異常気象で例年はこんな事はないそうですので、行く予定の方はご心配なく。


ガクブルびしょ濡れ状態でお城の中へ。
mika2010+1009_convert_20100915192941.jpg

mika2010+1004_convert_20100915192811.jpg

シンデレラ城のモデルになっただけあって大きかったです。

中は撮影禁止な為、画像がありませんが
建設途中の建物ですが凄いところでしたwwww
一度も使われて居ないのがもったいない!!!!!!

何人住めるよ?てか住めるのならメイドさんの部屋だけでも十分暮らせるし!!
寧ろそれで結構です!!って所でした^q^;


それから、お昼ご飯。

ドイツのポテトとウインナーまじ美味しい^q^
mika2010+1010_convert_20100915193030.jpg
味が濃い感じなのでお酒進むしでドイツの料理は文句なしでした。


ここからドイツとさようなら。


またバスに乗ってとんとこと~♪

mika2010+1021_convert_20101002214857.jpg

mika2010+1023_convert_20100915193936.jpg

mika2010+1033_convert_20100915194427.jpg


mika2010+1020_convert_20100915193605.jpg

mika2010+1039_convert_20101002221618.jpg

mika2010+1038_convert_20101002215121.jpg

mika2010+1044_convert_20100915194725.jpg


いざ、スイス到着。
mika2010+1056_convert_20100915194914.jpg

着いて速攻で晩ご飯。
明るく見えますが、十分夕方です。

※ここらへんでは、9時過ぎないと暗くなりません。


つづく。
*

2010*09*23 Thu
17:12

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その5~

またまた間空きました。うぃっちです。

コメレスの方ですが、この調子ではいつまで経っても
レポの方が終わりそうにないので、コメントが付いたらその次の記事の追記で
と言った感じでしていきたいと思います。

いつもコメント本当にありがとうございます。


前回、前々回からずっとドイツですね。
次回辺りで次に進めれるようにしたいと思いますwww

マルクト広場からまたまたバスに乗り、
いざシンデレラ城のモデルになったノイシュバンシュタイン城のある
ホーエンシュバンガウへ…。

ロマンチック街道を通り、とんとことんとこ行ってホテルに着き
晩ご飯(っ´ω`c)♥

メニューとしては至って普通な感じだったんですが
味付けも程よく美味しい!!!!!

さて、ドイツと言えば…??
ビール、ウインナー、ポテト!!!


どーーーーん!!!!!


mika2010+988_convert_20100915192431.jpg

白ビールと黒ビールです♪いえーいww
これではよくわかりませんが、白の方は普通のジョッキの倍の長さがあります。

あまりガンガン飲んで観光できませんでした。じゃあ笑えないので
旅行に行った5人で2本ワケワケして飲みました^q^

これが美味しいのなんのwwwwwwww

ビールはあまり好きでないのですが、
甘くてあっさりしてて美味しかったです。

いやビールが美味しいだの、メインのお肉が美味しいだの
ワイワイしてたら外も真っ暗に…
いざスポットライトを浴びたノイシュバンシュタイン城を!!!!
と思ったら…

滝のような雨…(^u^#)
もちろん飛行機のこともあるので大きい傘なんて持ってきて居ません。
折りたたみ傘です。街灯も少なく、それでなくても雨で視界の悪い中
見えるところまで行きました…。


遠すぎて何がなんだかわからんかった\(^O^)/

次の日晴れることを期待してホテルに戻りぐーたらと。

mika2010+987_convert_20100915192352.jpg
※足みたいなものは気にしないw

まずは寝床の取り合いで一悶着。
結局負けてしまい一番端(通称奴隷ベッド)に…

mika2010+998_convert_20100915192531.jpg
壁が迫ってきてて窮屈に見えますが、意外と快適でしたwww


つづく。

以下コメレス *

2010*09*17 Fri
17:36

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その4~

最近めっきり涼しくなりましたね。
私の住んでいるところでもトンボが飛び始めました。
そういえば、去年もこんなこと書いた気がします。
早いものですね。


そんなこんなでマルクト広場周辺観光のところまでだったのですが、
前の記事で載せ忘れたものを先に。


マルクト広場に行くまで。
mika2010+939_convert_20100917171336.jpg

天気が悪いのがとても残念でしたが、広い道を歩いて…






お馬さんはっけーん^q^

mika2010+945_convert_20100914155836.jpg

mika2010+946_convert_20100914160249.jpg

シャッター切るの遅くてめっちゃ近くなったorz
睫毛長い…ちょっとお疲れな感じですね。
お仕事お疲れ様です


そこから少ししたところにあった変わった食べ物売ってたお店。
ボールがどうのって言ってたからボールって呼んでました。

mika2010+948_convert_20100914160846.jpg

気になったので食べてみたんですが、味も匂いもドーナッツって感じです。
食感の方がカリッというかサクッというか…クッキードーナッツって感じです。

味にもよりますが、中にキャラメルクリームとかも入っていたりと
並んでいる通りかなり種類豊富でした。



つづく。 *
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


